ショッピングガイド

ショッピングガイド

ご注文について
ご注文方法お買い物をお楽しみいただくためには、会員登録が必要となります。未登録の場合は新規会員登録よりご登録のうえ、ご購入ください
STEP1 ご希望商品を選ぶご希望の商品ページにて「カートに入れる」をクリックしていただくと、ご希望商品がショッピングカートに入ります。
その際に注文数をご入力いただくと、ご希望の個数ご注文いただけます。
STEP2 ご購入手続きへ進む「レジへ進む」をクリックしお進みください。
(ほかの商品も一緒にご購入される際は「買い物を続ける」で元のページにお戻りください)
ショッピングカートの中をご確認いただき、もし間違いなどございましたら再度「カートを見る」よりショッピングカートに戻り修正ください。
STEP3 商品のお届け先を選択すでにご登録の住所へのお届けをご希望される場合は、リストより選択ください。
新しい住所または別の配送先にお届けをご希望される場合は、プルダウンより「配送先入力」を選択し、情報を入力ください。
(リストに追加する場合は「配送先情報を保存する」にチェックをお願いします)
STEP4 配送指定を選択配送希望時間帯をご希望いただけます。
STEP5 お支払い方法を決定お支払方法は「クレジットカード」「スマホ決済」「代金引換」「銀行振込」になります。
※代金引換の場合は別途手数料がかかります。また現金のみのお支払いとなりますので予めご了承ください。
※ご利用いただけるクレジットカード会社はVISA・MASTER・AMEXになります。またお支払い方法は1回のみとなります。
※ご利用いただけるスマホ決済会社は、ApplePAY・Google PAY・Shopify PAYになります。またお支払い方法は1回のみとなります。
STEP6 注文確認カート内のご希望商品情報、お届け先、お支払い方法をご確認ください。
STEP7 注文確定ご注文手続きが完了した場合には、ご登録のメールアドレス宛に注文確認メールが配信されます。(メールが届かない場合はエラーなどにより、ご注文手続きが正常に完了していない場合がございます)
※ドメイン指定受信、アドレス指定受信などされている場合は「vertex-net.com」の追加設定をお願いいたします。
(メールが届かない場合はエラーなどにより、ご注文手続きが正常に完了していない場合がございます)
お手数ですが当社の下記カスタマー窓口もしくはメールにてご連絡ください。
カスタマー窓口:050-5846-3370(平日9:00~17:00)
お問合せフォーム: info@vertex-net.com
ご注文に関する注意事項ご注文確定後の商品の変更・追加や決済内容の変更については対応いたしかねますので、必ず注文確定前に再度ご確認いただきますようお願いいたします。
お問い合わせについてご注文に関するお問合せは、お問い合わせページ内のフォームよりご連絡ください
お問合せフォーム: info@vertex-net.com
お支払いについて
お支払い方法は、【クレジットカード】【スマホ決済】 【代金引換】【銀行振込】からお選びいただけます。
※ただし、お客さまのご都合により商品をお受け取りいただけなかった場合、次回のご注文分よりお支払方法を当店から指定させていただく場合がございます。
クレジットカード払いについてご利用いただけるクレジットカード会社はVISA・ASTER・AMEX ※海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
ご利用回数について
1回払いのみとなります。
※分割払いは決済終了後、各カード会社へお問い合わせください。恐れ入りますが、分割手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※カード会社の締め日等により、請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。
※当社では、注文確定時にクレジットカード会社様への決済が進むようになります。お引き落とし日については、直接カード会社へお問い合わせください。
クレジットカードの引き落とし名義について
カードの引き落とし名義は「カ)ウェルテクス」となります。
ご注意
クレジットカードをご利用頂いたご注文は注文確定をもって、クレジットカード決済させていただきます。
スマホ決済についてご利用いただけるスマホ決済はApple PAY・Google PAY・Shopify PAYとなります。
Amazon Pay
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
Google PAY
ご利用になるには Google.comアカウントが必要です。
Shopify PAY
ご利用になるには shopify.jpアカウントが必要です。
スマホ決済の引き落とし名義について
スマホ決済の引き落とし名義は「カ)ウェルテクス」となります。
ご注意
スマホ決済をご利用頂いたご注文は注文確定をもって、スマホ決済させていただきます。
代金引換についてヤマト運輸による代金引換決済に対応しております。
□商品代金は、商品お受け取りの際に配送員へお支払いください。
□代引きの場合は、現金のみの取り扱いとなります。
□お支払総額は以下の通りです。
[商品代金合計]+[送料]+[代引き手数料]=お支払総額
商品価格の合計によって手数料が変わってきますので、下記の金額をご確認ください。
◎お客さまのご都合により商品をお受け取りいただけなかった場合、次回からの代金引換でのお取引をお断りする場合がございます。
商品代金合計 代引手数料(税別)
1万円未満 300円
1万円以上3万円未満 400円
3万円以上~10万円未満 600円
銀行振込について銀行振込は代金先払いです。ご注文後、『1週間以内』にお振込みください。
ご注文後、ご注文商品とお支払い金額、振込先等を自動送信メールにてご連絡します。
ご入金の確認が取れ次第商品手配します。
お振込みのご名義は、ご注文者様のお名前にてお願いします。
お振込み名義とご注文者様氏名が異なる場合、「お問合せフォーム」よりご連絡ください。(infoのリンクをはる)
その際は、必ず下記の内容をご入力ください。
(1)お振込み日(2)ご注文番号(3)お振込みご名義人
振込手数料は、お客様ご負担となります。
ご注文商品のお支払金額に対して、振込のご入金金額が多く振り込まれた場合、
振込手数料を差し引いてご返金いたします。
※振込手数料を差し引いて返金金額が発生しない場合は返金いたしかねます。
決済方法の変更についてご注文確定後のお支払い方法の変更は、システムの都合上、お受け致しかねます。あらかじめご了承ください。
返金についてお客様のご都合による(商品の破損・汚損以外)返品をお受け致しておりませんので、ご了承ください。
不良品・誤送・輸送中の破損に伴う返金の場合は以下の通りです。
・クレジットカード決済、スマホ決済の場合、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社もしくはスマホ決済会社よりご返金となりますので、明細書にてご確認ください。
・代引き決済、銀行振込の場合、口座へお振込みとなります。振り込み日時に関しては営業日により異なりますので予めご了承ください。
返品・交換について
商品のキャンセルについてご注文が確定してからのお客様ご都合による(商品の破損・汚損以外)返品をお受け致しておりませんので、ご了承ください。
不良品の返品・交換について商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が 破損・汚損 していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け後7日間以内 に「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)
※ご連絡の際は下記の状態にてご連絡をお願いします。
・商品を使用していない状態(開封している場合は、返品を承ることが出来かねる場合がございます)
・納品書を保管(納品書ない場合の交換はお受けいたしかねます。予めご了承ください。)
※他店舗でご購入いただいた商品は、ご購入店舗へお問い合わせください。
配送後の商品返品(お客様都合)についてお届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。
お届けについて
お買上明細書(納品書)ご注文者様と送付先様が同じ場合には、お買上明細書(納品書)をお荷物に同梱しておりますが、ご注文者様と送付先様が違う場合には、料金を記載していない納品書をお荷物に同梱させていただきますのでご安心下さい。
領収書株式会社ウェルテクスではいかなるお支払い方法の場合でも、領収書の発行を行っておりません。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
・クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社またはスマホ決済会社のご利用明細書が領収書となります。商品と一緒に送付するお買い上げ明細書とあわせてご利用ください。
・スマホ決済の場合
スマホ決済会社のご利用明細書が領収書となります。商品と一緒に送付するお買い上げ明細書とあわせてご利用ください。
・代金引換の場合
各配送業者が発行する送り状の控えが「領収書」となります。商品と一緒に送付するお買い上げ明細書とあわせてご利用ください。
・銀行振込の場合
通帳の支払い履歴と商品と一緒に送付するお買い上げ明細書とあわせてご利用ください。
配送方法ヤマト運輸での配送となります。
恐れ入りますがお客様の業者指定は承っておりません
送料について1配送につき、5,000円(税別) 以上のお買上げ(送料、代引き手数料を含まず) の場合は送料無料となります。
この料金には消費税が含まれています
北海道/福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県:1,240円

青森県/岩手県/秋田県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県:940円

宮城県/山形県/福島県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県:840円

鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県:1040円
配送地域について配送は日本国内に限ります
お届け日の指定□配送日にご指定がない場合は、最短で発送します。
□荷物の到着日指定はお支払い確認画面にてご指定いただけます。
 ※ご注文確定(ご入金確認)後の発送となりますので、お支払いのタイミングによっては
  ご希望の日付に配達できない場合がございます。
 ※定休日、連休、年末年始、夏期休業日の関係でご希望の日付に配達できない場合がございます。
  ※配達地域によってはご希望の日時に配達できない場合もありますので、予めご了承ください。
お届け日時の指定午前中(12時まで)
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00-20:00
19:00-21:00
営業日のご案内お店の営業時間は、平日(土・日・祝日及び夏季休業・年末年始を除く)の09:00~17:00となっております。
インターネットでのご注文は24時間受け付けておりますが、ご注文の処理、お問合せ等は営業時間内での対応となります。
当店の休日や休日前日に頂くご注文やお問合せの対応には多少のお時間がかかりますことをご了承ください
※上記以外の臨時休業はNEWSにてお知らせいたします。
商品のお届けに当たってのお願い日本国外からのご注文、ご入金、ご送金、及び、日本国外への発送は承っておりませんので、予めご了承下さい。
商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の各営業所まで、必ず 7日以内に直接 ご連絡下さい。
万一、不在荷物の保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただけない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。 その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございます ので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料表記載の金額ではなく、 荷物によって異なります ので、追ってご連絡をさせていただきます。
※配送業者の指定は承っておりませんのでご了承ください。

お届け先がマンションや会社の場合、第三者(管理人や受付など)に商品をお渡しすることもあります。
商品がお手元に届いていない場合、ポストや玄関先等をご確認ください。
返品・交換について商品の品質については万全を期しており ますが、万一商品が 破損・汚損 していた場合、またはご注文と異なる場合は、 お届け後7日間以内 にご連絡下さい。すぐに正常な商品と交換させていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)お手数をお掛け致しますが、以下の当社カスタマー窓口までご連絡ください。      
お客様のご都合による返品はお届け後5営業日以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ返品をお受け致します。(この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。)お手数をお掛け致しますが、以下の当社カスタマー窓口までご連絡ください。      
( 但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
■ご返品・交換をお受けできない場合
お届けから7日間以上経過した商品
お客様が一度ご使用になられた商品
お客様が汚損・破損された商品
商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合

カスタマー窓口:050-5846-3370
Instagram twitter facebook